ヤマト運輸のサービス内容変更に伴う、お届け時間帯変更のお知らせ
いつもルミディータ化粧品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品お届けの宅配業者、ヤマト運輸のサービス変更に伴いまして、お届け時間帯指定の枠が変更になります。
ご注文時、再配達時共通ですのでご確認くださいますようお願いいたします。
配達時間帯の指定枠の変更(6月19日より)
【変更1:12時~14時枠の廃止】
12時から14時の時間帯指定枠が廃止になり、この時間帯のお届け指定ができなくなります。
これに伴いまして、これまで定期コースで「12時~14時」の時間帯指定をいただいていたお客様は「時間帯指定なし」に一括変更されます。
【変更2:20時~21時枠の時間変更】
これまで最終の後指定可能な時間帯が20時~21時となっておりましたが、19時~21時に変更となります。
これに伴いまして、これまで定期コースで「20時~21時」の時間帯指定をいただいていたお客様は「19時~21時」に一括変更されます。
該当されるお客様におかれまして、別の時間帯指定をご希望の場合は大変お手数ですが、マイページより新たに時間帯の指定をお願いいたします。
▼マイページへログインされるにはこちら▼
https://store.lumidita.jp/account/my_page_login/
当日の再配達〆切時間の変更(4月24日より)
こちらは既に変更実施されている事柄ではございますが、当日再配達の受付締め切り時刻が変更になっております。
現在再配達の受付におきましては、
セールスドライバー直通、サービスセンター→19時まで
インターネット、電話による再配達自動受付→18時40分まで
となっております。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。