Image
 

■ルミディータ化粧品メールマガジン 2017年06月20日号■
 
 
 
ボディケアにも「美白」が大切な理由
 
Image
 
 
ボディも美白!
lineImage
 
 
こんにちは。ルミディータ化粧品のアケミです。
梅雨に入りましたがまだ東京は雨が少ない日もあり、天気の良い日は少し外に出るだけでお肌がヒリヒリすることも。

この時期ですともう「毎日日焼け止めを塗っている!」という方も多いでしょうが、ボディにも美白ケアが大切です。


Image
 
強い日焼け止めもお肌の負担に…
lineImage
 
日焼け止めはSPFが高ければ良い、というわけではありません。

海やバーベキュー、山登りなどアウトドアで長時間直射日光の下にいるときはSPFが高いものやウォータープルーフで落ちにくいものが有効です。

ですが日焼け止めも強いもの、ウォータープルーフのものは肌に残りやすく、きちんと落とさないと毛穴が詰まってしまったり、酸化して肌あれの原因になってしまうことも!!

ですから普段使いにはお肌に優しい日焼け止めを塗り直すのがベターです。

Image
 
日差しを浴びない工夫も大切だけど…
lineImage
 
紫外線を浴びないのが一番なので、日差しを浴びない工夫も大切。

だけど日傘に帽子、サングラス、長袖、デニムにアームカバー…

日差しを浴びないように、と気にするばかりでせっかくの夏に楽しいお洒落が出来ないのもイヤですよね。

紫外線は完全に防げるものではないのですし、浴びた後は美白ケアアイテムを取り入れることでダメージ対策をすることができますよ。
 
ボディで日焼けが気になるところベスト3!
lineImage
 
 
1:足の指、足の甲
lineImage
 
Image
サンダルをはくことが多くなるこの季節。

コンクリートの照り返しもあり、毎日のちょっとした積み重ねで日焼けする機会が多くなるのが足の指や足の甲です。

しかも日焼け止めを塗り直ししにくい場所でもあり、こすれて日焼け止めが落ちやすいので余計ですね。

また、ターンオーバーが遅い部位でもあるため、一度日焼けしてしまうとなかなか戻らない…なんてことに!
 
2:うなじ、デコルテ
lineImage
 
Image
気温が湿度が高くなるといつも髪で隠れているうなじをアップヘアで出したり、デコルテのあいた服を着たりする機会が増えますよね。

その分紫外線を浴びた時に一気に日焼けしてしまった!なんて経験、ありませんか?

これらの部位は日頃隠れている分、紫外線の刺激に弱い場所でもあるため日焼け後のケアを怠るとダメージが残りやすくしみができやすくなる可能性も。

 
3:手の指、手の甲
lineImage
 
Image
手の指、手の甲は日焼け止めを塗っても取れやすく、ずっと外に出ている部位でもあるため日焼けしやすいところです。

手を洗ったり物をもったり…でも日焼け止めが取れてしまいますからね。

ずっと手袋…というわけにもなかなかいかないため、気がついたら指輪や時計、バングルの跡がついたり、手の甲にシミができたり!

 
だから毎日の美白ケアが大切!
lineImage
 
Image
日焼け止めを塗ってもどうしても取れやすかったり、効果が薄くなりやすい部位もあります。
ですから顔だけではなくボディにも美白ケアが大切ですし、おすすめです。

紫外線を浴びたら
●ほてりを取る
●保湿
●美白ケア
を行いましょう。

Image
ストレミラインには
●メラニンの生成を抑え、しみそばかすを防ぐ
●日焼けによるしみそばかすを防ぐ
効果が認められた美白(※)成分・水溶性プラセンタを配合しています。
(※メラニンの生成を抑えしみそばかすを防ぐ)

また、ほてりを防ぐ効果やお肌を整える効果、保湿効果も!

ムダ毛処理や脱毛後のお悩みだけではなく、日頃のボディ美白ケアとしてもお使いいただけますよ。

ストレミラインは全身にお使いいただけますので手の甲や足の甲、うなじやデコルテなど「日差しを浴びたから気になるな」という部位にも塗ってくださいね。

 
最新情報はこちらから!フォローしてくださいね。
lineImage
 
Image
■@cosmeブログ:ルミディータ化粧品のブログ
(毎週月曜日更新!)

■インスタグラム@lumidita_official:ルミディータ化粧品インスタグラム
(商品のことよりゆるい写真がメインです)

■ツイッター@cosme_lumidita:ルミディータ化粧品ツイッター
(ブログ更新情報や@cosmeなどのイベント情報がメインです)

■フェイスブック@storelumidita:ルミディータ化粧品フェイスブック
(ブログ更新情報や@cosmeなどのイベント情報がメインです)
 
Image
 
 
 
ルミディータ化粧品
〒167-0051
東京都杉並区荻窪3-47-18 第5野村ビル1003 
お問い合わせ info@lumidita.jp 
 
メールマガジンのバックナンバーはこちらからご覧頂けます。
http://lumidita.jp/backnumber/

このメールはルミディータ化粧品でお買い物をしていただき、メールマガジンの受信を希望された方にお送りしています。

今後、弊社からのご案内をご希望されない場合は、大変お手数ですが以下のURLをクリックしていただき配信解除の手続きをお願いいたします。 
http://store.lumidita.jp/account/cancel