Q&A

QAtop

ストレミライン

脚以外の部位にも使用できますか?

部位
qa-a はい。脚(すね、ひざ、太ももなど)以外にもご使用いただけます。
ストレミラインはワキや腕、Vライン、デリケートゾーン、顔(鼻、鼻下、まゆ下)、二の腕、ひじ下、指など全身にお使いいただけます

お客様からは「ストレミラインひとつで顔と全身の保湿ケアをしています」というお声も頂戴しています。

ただし粘膜部分へのご使用はお控えください。

敏感肌ですが大丈夫でしょうか?

qa-a はい、お使いいただけます。
ストレミラインには抗肌荒れ成分のグリチルリチン酸2kが配合されています。

さらに敏感肌の方でもお使いいただけるよう、合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールは無添加となっており、パッチテスト済です。(すべての方に肌トラブルがおこらないということではありません)。

※万が一、使用中や使用後に刺激等の異常が現れた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめいたします。

どれくらいで効果を実感できますか?

qa-a 個人差がございますが、ご購入者様のお声からですと毎日お使いいただければ10日ほどで良い変化を実感される方がいらっしゃいます。

2~3ヶ月ほどで実感いただけるケースが多いです。

こどもが塗っても大丈夫ですか?

qa-a お子様でもご使用いただけます

ただし、アレルギーをお持ちの場合や健康状態がすぐれない場合は少量からお使いいただくか、ご使用をお控えください。

使用期限はありますか?

qa-a 開封後は目安として1~2ヶ月で使い切っていただくのが理想です。

未開封の場合はおよそ2年ですが、以下の場合は除きます。

1.高温多湿の場所
2.直射日光が当たる場所

以上のような場所での保管は品質劣化の恐れがありますので保管にはご注意ください。

毎日塗らないとダメですか?

qa-a 毎日ご使用いただいた方ほど、効果を早く感じていただいています

ぜひストレミラインでのボディケアを毎日の習慣にしていただければ幸いです。

定期コースについて

定期コースってなんですか?

qa-a 定期コースとは、通常価格より大幅にお値引きした価格で毎月自動的にお届けするコースです。

特別価格のほか、送料無料・支払い手数料無料などの5大特典がついており、約9割のお客様がお選びいただいている人気のコースとなります。

※解約、一時休止、お届け周期変更などのご連絡がない限り、自動的にお届けいたします。

お届け周期を変更できますか?

qa-a はい、変更可能でございます。

定期コースはお届け周期を変更することが可能です。
30日・45日・60日の3段階で変更可能でございます。
(※その他の周期をご希望の場合は、ご相談いただければ可能な限りご要望にご対応いたしまします。)

次回商品到着予定日の11日前までにメールにてご連絡をお願いいたします。

(次回商品到着日の11日前を過ぎますと次次回からとなる場合があります。)
※お届け日は数日前後のズレが発生することがございます。ご了承ください。

定期コースの解約はどうすればいいでしょうか?

qa-a
次回商品発送日の11日前までにメールにてご連絡ください。
11日を過ぎた場合、翌月へとご解約が繰り越されますのでご注意ください。
ご解約の場合、お客様の割引率と特典は終了。ご継続はできないのでご注意ください。

配達日の変更や一時的に商品を止めることはできますか?

qa-a 発送日の変更は可能です。事前にご連絡いただけましたらご希望の発送日に変更させていただきます。

【定期コースの1回お休み】
定期コースは次回お届けを1回お休みができます。

定期コースの再開はどうすればいいですか?

qa-a 定期お届け再開をご希望の場合は、弊社お問い合わせメールアドレス:info@permanent-vacation.jpまで「再開希望」と明記の上ご連絡ください。

 

mail

返金保証制度とはどういう内容ですか?

qa-a 詳しくは返金保証制度のページでご確認ください。

ご注文について

注文はどうすればいいですか?

qa-a ご注文は【インターネット】にて承っております。

注文後、確認メールが届きません。

qa-a 2つの可能性が考えられます。

1.メールアドレスが間違っている
2.迷惑メールと間違えられて、迷惑メールボックスに入っている

※ご注文確認メールを送信する際、迷惑メールと判断されて確認メールを送ることができない場合がございます。
「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」にて【permanent-vacation.jp】のご登録をお願いいたします。

注文してどれくらいで届きますか?

qa-a 発送完了メールが届いてから1~4日ほどお時間をいただいております。

日曜、祝日は配送をお休みしているため翌営業日の発送となります。

発送日からの最短お届け目安は下記の地図をご覧ください。
ご注文時にご希望の配達日、配達時間をご指定いただいている場合はご指定どおりに出荷いたします。
万が一、ご注文いただいてから1週間たっても商品が届かない場合はご連絡ください。

佐川急便の最短お届け目安は下記の地図をご覧ください。(目安でございます)
sagawa
ヤマト運輸の最短お届け目安は下記の地図をご覧ください。(目安でございます)
nihon

※年末年始・盆休み・祝祭日・大型連休・災害などの影響で通常より少し遅れる場合がございます。
また、天候・交通事情・遠隔地等の地域といった諸事情によりこの限りではない場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送会社はどこですか?指定はできますか?

qa-a 配送会社は「ヤマト運輸」「佐川急便」「郵便」のいずれかになります。

配送会社の指定はお受けできません、ご了承ください。

注文した商品が届きません。

qa-a お待たせいたしまして大変申し訳ありません。

最短で翌日~4日前後でお届けしております。

お届けは【ポスト投函】ですので、ポスト内の確認をお願いいたします。

配達した形跡がないようでしたら、お手数ですがお客様専用ページまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
■マイアカウント
━━━━━━━━━━━━━
myacount
お客様専用ページ

━━━━━━━━━━━━━
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

海外発送は受け付けていますか?

qa-a 大変申し訳ありませんが、現在海外発送は行っておりません。

定期コースの解約はどうすればいいでしょうか?

qa-a
次回商品発送日の11日前までにメールにてご連絡ください。
11日を過ぎた場合、翌月へとご解約が繰り越されますのでご注意ください。
ご解約の場合、お客様の割引率と特典は終了。ご継続はできないのでご注意ください。

お支払いについて

支払い方法を教えてください

qa-a クレジットカード、後払いよりお選びいただけます。

・定期コースのお客さまは支払い手数料が無料となります。

 

●クレジットカード決済

<ご利用可能なクレジットカード>

 

※当社では個人情報保護のためにSSL(Secure Sockets Layer)システムを導入しております。

お客様の個人情報は暗号化されるため、カード情報が流出することはございませんので安心してお買い物をしていただけます。

 

 

●スコア後払い

●後払い手数料:無料
●利用限度額:55,000円(税込)
●請求書は商品に同封されて届きます。発行から14日以内に郵便局・コンビニでお支払いください。「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、請求書は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。

●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。(提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等提供の手段:専用システムにて実施)

●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:0120-900-591
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

後払いってなんですか?

qa-a 後払いとは商品を購入後にお支払いいただけるサービスです。

後払いの支払い用紙が商品と一緒に届きませんでした。

qa-a 後払いの支払い用紙(ご請求書)はお届け明細書(納品書)の下部についておりますのでご確認ください。

コンビニ払いはできますか?

qa-a はい。ご利用いただけます。
商品と一緒に振込用紙をお送りしますので、お近くのコンビニエンスストアに振込用紙をお持ちの上、レジにてお支払い下さい。

振込用紙は毎回お届け時に同梱している「お買い上げ明細書」の下部になりますのでご確認ください。

支払い方法の変更はできますか?

qa-a お支払い方法の変更はお客様専用ページまたはお電話にて承っております。以下よりご連絡をお願いいたします。

クレジットカードのご変更もお客様ページより受付可能です。

※次回お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
■マイアカウント
myacount
お客様専用ページ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

領収書の発行はできますか?

qa-a 領収書の発行はいたしておりません。

なお、支払い用紙でお支払いの方は控えの振込受領書が領収書の代わりにもなりますので、そちらをご利用ください。

クレジットカード払いの場合、決済手数料はかかりますか?

qa-aクレジットカードでお支払いの場合、決済手数料はかかりません。
弊社が負担いたします。

コンビニ/郵便局後払いの場合、お支払い手数料はかかりますか?

qa-a 現在キャンペーンのためお支払い手数料が無料です。

お届けについて

時間指定はできますか?

qa-a お荷物はポスト投函のため、時間帯指定は承っておりません。

 

引っ越すので、住所変更したいです。

qa-a 次回発送予定日の11日前までにお客様専用ページからご連絡をお願いいたします。

お引越しされる前にご連絡いただけますと幸いです。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
■マイアカウント
━━━━━━━━━━━━━
myacount
お客様専用ページ
━━━━━━━━━━━━━
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

注文してどれくらいで届きますか?

qa-a 発送完了メールが届いてから1~4日ほどお時間をいただいております。

日曜、祝日は配送をお休みしているため翌営業日の発送となります。

発送日からの最短お届け目安は下記の地図をご覧ください。
ご注文時にご希望の配達日、配達時間をご指定いただいている場合はご指定どおりに出荷いたします。
万が一、ご注文いただいてから1週間たっても商品が届かない場合はご連絡ください。

佐川急便の最短お届け目安は下記の地図をご覧ください。(目安でございます)
sagawa
ヤマト運輸の最短お届け目安は下記の地図をご覧ください。(目安でございます)
nihon

※年末年始・盆休み・祝祭日・大型連休・災害などの影響で通常より少し遅れる場合がございます。
また、天候・交通事情・遠隔地等の地域といった諸事情によりこの限りではない場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送会社はどこですか?指定はできますか?

qa-a 配送会社は「ヤマト運輸」「佐川急便」「郵便」のいずれかになります。

配送会社の指定はお受けできません、ご了承ください。

注文した商品が届きません。

qa-a お待たせいたしまして大変申し訳ありません。

最短で翌日~4日前後でお届けしております。

お届けは【ポスト投函】ですので、ポスト内の確認をお願いいたします。

配達した形跡がないようでしたら、お手数ですがお客様専用ページまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
■マイアカウント
━━━━━━━━━━━━━
myacount
お客様専用ページ

━━━━━━━━━━━━━
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

海外発送は受け付けていますか?

qa-a 大変申し訳ありませんが、現在海外発送は行っておりません。

PAGE TOP