2021年夏季休業のお知らせ
日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
夏季休業日のご案内をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、以下期間内の全ての業務をお休みとさせて頂きます。
【8/12(木) ~ 8/15(日)の4日間】
▼休業期間中のお問い合わせについて▼
休業期間中はメールでのお問い合わせ、電話対応等もお休みとなります。
休業期間中に頂いたメール等でのお問い合わせは、連休明け8/16(月)以降順次ご返答いたします。
お問合せ状況によりご返信にお時間を頂く場合がございます。
ご不便をおかけいたしますがご理解いただけますと幸いです。
▼ご注文と発送日につきまして▼
インターネットからのご注文は休業期間中も24時間受付けておりますが、
「8/11(水)午後~8/15(日)」の新規ご注文は「8/16(月)」以降の発送となります。
▼定期コースのお届けにつきまして▼
定期コースのお届けが通常よりも3~10日ほど前倒しでの発送となります。
以上、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。