ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ
日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
ゴールデンウィークの休業日のご案内をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、以下期間内の全ての業務をお休みとさせて頂きます。
【4/27(土) ~ 5/6(月)の10日間】
休業期間中のお問い合わせについて
休業期間中はメールでのお問い合わせ、電話対応等もお休みとなります。
休業期間中に頂いたメール等でのお問い合わせは、連休明け5/7(火)以降順次ご返答いたします。
お問合せ状況によりご返信にお時間を頂く場合がございます。
ご不便をおかけいたしますがご理解いただけますと幸いです。
ご注文と発送日につきまして
インターネットからのご注文は休業期間中も24時間受付けておりますが、
「4/26(金)~5/6(月)」の新規ご注文は「5/7(火)」以降の発送となります。
定期コースのお届けにつきまして
定期コースのお届けが通常よりも3~10日ほど前倒しでの発送となります。
以上、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。