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メール受信設定のお願い【弊社よりメールが届かないお客様へ】

弊社からのメールが届かないお客様へ

お客様から度々「メールが届かない」とご連絡をいただくことがございます。
弊社からメールをお送りしても、下記のような設定をされている方は、ルミディータ化粧品からのご連絡メールを受信できない場合がございます。

特に携帯アドレスでご登録のお客様で、初期設定のままご使用になられていると規制がかかり受信ができないケースが多いようです。

◆弊社からのメールが届かない
◆質問メールを送信したのに返信がない

というお客様は、今一度ご確認をお願いいたします。

○URL付きメール規制の設定がされている
○パソコンからのメール規制がされている
○なりすまし規制の設定がされている
○「@lumidita.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない

ドメイン/メールアドレスの指定受信をする場合

以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

@lumidita.jp

※ご利用の携帯会社や機種によって設定方法が異なります。詳しくは各携帯会社にお問い合わせ下さい。

docomoの場合

「受信するメールの設定」で「登録メールアドレス・ドメイン」に弊社のメールアドレスを追加してください。

NTT docomo公式サイト 指定受信/拒否設定について

auの場合

「受信リスト設定」に、弊社のメールアドレスを追加してください。

au公式サイト 受信リスト設定

softbankの場合

「受信許可リスト設定」に当サイトの弊社のメールアドレスを追加してください。

SoftBank公式サイト 迷惑メールの受信許可・拒否設定をする

上記の対策をしても弊社よりメールが届かない場合

上記の対策をしていただいてもメールが届かない場合は大変お手数ですが
●お名前
●ご登録お電話番号
●メールアドレス

をご記入の上、info@lumidita.jpまでご連絡をお願いいたします。

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