ルミディータ化粧品
ルミディータ化粧品 > 商品ラインナップ > 【ストレミライン】容器変更のお知らせ

【ストレミライン】容器変更のお知らせ


いつもルミディータ化粧品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびストレミラインをジャー容器からチューブ容器にリニューアルいたしました。

2018年9月1日発送分より変更となっております。




容器変更に伴いまして、配送の荷姿、配送方法が変更になりました。

荷姿の変更

段ボールから封筒型ボックスになりました。


配送方法の変更

宅急便(佐川急便)からネコポス(ヤマト運輸)へ変更となり、お荷物はポスト投函されます。

ポストに入らない場合はこれまで通り不在票が投函されますので、不在票の内容にしたがいご連絡をお願い致します。

追跡番号つきなので安心です。


お届け日・時間帯指定の廃止

ポスト投函のためお届け日・時間帯指定がなくなります


※「商品が早めに欲しい」「長期不在になるためいつもより遅くして欲しい」などのご要望がございましたら、お届け日の指定はできませんが発送日を調整することは可能ですのでお気軽にご連絡ください。

※ポスト投函ですが、宅配便とお届け日数は同じです。これまで通り発送から1〜4日前後と、スピーディにお届けが可能です。

※交通・配送状況・天候などによりお届けが前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。



ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
何卒宜しくお願いいたします。