お支払い方法
クレジットカード、コンビニ@払い、Amazon pay、楽天payからお選びいただけます。
■クレジットカード
クレジットカード会社は(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners Club INTERNATIONAL)がご利用可能です。
支払手数料無料
※ お支払回数は一括払いのみとなります。
※当社では個人情報保護のためにSSL(Secure Sockets Layer)システムを導入しております。
お客様の個人情報は暗号化されるため、カード情報が流出することはございませんので安心してお買い物をしていただけます。
※ 尚、定期コースの2回目以降のお届けの場合、次回発送予定日から7日前を過ぎて、お届け日ご変更のお申し出がなかった場合は、商品発送の確定として扱いクレジットカード会社へ仮決済を依頼致しますのでご了承ください。
ご注意
- ※定期コース継続中に何らからの理由で(一般的に多いのがカードの有効期限切れや支払い限度額オーバー)クレジット決済が不可だった場合、その旨弊社よりご連絡させて頂きます
- 5日以内に確認が取れなかった際は、一旦お支払い方法を『後払い』に変更してお送りさせていただきます(手数料弊社負担)。
- 製品の特性上、ご継続頂く事で効果をご実感いただきやすい商材の為、商品のお届けを優先させて頂いておりますので何卒ご理解の程よろしくお願いします。
- ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
■コンビニ@払い(後払い)
請求書は毎回、商品に同封されていますのでご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」で可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
後払いについて
- 後払い手数料:330円(税込)(定期・セット購入:無料)
代金譲渡等、株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。与信結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上、お申し込みください。
(提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債券管理のため、株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため、提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-mailアドレス、購入商品、金額等提供の手段:専用システムにて実施)
ご注意
- 後払いには与信、決済審査等がございます。万が一与信や決済審査で不可や不都合が発生し、お支払いが出来ない場合はお支払い方法を変更させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
- コンビニ@払いのご利用限度額は累計で55,000円(税込)です。
- ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
■Amazon pay
AmazonIDとパスワードを使ってスムーズなお支払いができます。
AmazonIDとパスワードの入力だけで、Amazonに登録されたカード情報を利用してお買い物していただくことができるため、新たにカード情報を入力する必要がございません。
▶︎詳しくはこちら(AmazonPay公式サイト)
支払手数料無料
※弊社へはカード情報が一切開示されませんので、セキュリティ面でも安心してお買い物が可能です。
※システムの都合上、お支払い方法を途中からAmazon Payへ変更することはできません。Amazon Payをご希望のお客様は初回注文時にご指定ください。
※Amazon、Amazon.co.jp、Amazon Pay、およびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
■楽天ペイ
楽天ペイは楽天会員IDを利用して簡単にお支払いができるサービスです。
楽天会員IDとパスワードの入力だけで、楽天に登録されたカード情報を利用してお買い物していただくことができるため、新たにカード情報を入力する必要がございません。
お客様のクレジットカード情報は弊社で保持することはございません。楽天ペイでのお支払いでは3Dセキュアを導入しておりセキュリティは万全です。
支払手数料無料
※弊社へはカード情報が一切開示されませんので、セキュリティ面でも安心してお買い物が可能です。
※楽天スーパーポイントがご使用いただけ、弊社でのお買い物でも楽天スーパーポイントが貯まります。
ご注意
※お買い物時に楽天スーパーポイントをご利用いただいた場合、システムの都合上、弊社からのお買い上げメールには楽天ポイントのお値引きが反映されていない金額が表示されます。
楽天ポイントをご利用後のお支払金額は、楽天ペイから送信される「ご注文受付メール」にてご確認いただきますようお願いいたします。
※定期コース継続中に何らからの理由で(一般的に多いのがカードの有効期限切れや支払い限度額オーバー)楽天ペイ決済が不可だった場合、その旨弊社よりご連絡させて頂きます。
□5日以内に確認が取れなかった際は、一旦お支払い方法を『コンビニ/郵便局後払い』に変更してお送りさせていただきます(手数料弊社負担)。
□製品の特性上、ご継続頂く事で効果をご実感いただきやすい商材の為、商品のお届けを優先させて頂いておりますので何卒ご理解の程よろしくお願いします。
※システムの都合上、お支払い方法を途中から楽天ペイへ変更することはできません。楽天ペイをご希望のお客様は初回注文時にご指定ください。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
配送・送料について
■発送日
■初めてご注文・定期コース以外のお客様
■平日、土曜日午前10時30分までのご注文は当日発送となります。
■平日、土曜日の午前10時30分以降のご注文および日曜・祝日のご注文は翌営業日の発送となります。
■別途配送日をご指定の場合はご指定の日にお届けいたします。
※クレジットカードや後払いの決済審査、およびご注文時の入力不備などがある場合、当日発送できない場合もございますので予めご了承下さい。
■定期コースのお客様
■基本的に30日周期でお届けいたしますので、2回目以降も初回ご注文日と同日付前後でのお届けとなります。
■次回発送日は商品と一緒にお送りしている「お買い上げ明細書(納品書)」またはマイアカウントからご確認いただけます。
※お届け日の変更希望がございましたらマイアカウントよりお気軽にご連絡ください。
※災害、年末年始、お盆休み、大型連休などの場合は少し遅れる場合がございます。お届け時にご不在の場合は「不在連絡票」をお入れしますので、連絡票に記載されている配送業者へご連絡いただき、再配達のお手続きをお願い致します。
■配送業者
ヤマト運輸またはゆうパックのポスト配達(ネコポスまたはゆうパケット)にてお送りさせていただきます。
ポスト配達のため時間帯指定はお受けできませんが発送日を早める/遅らせることは可能です。変更希望がございましたら、マイアカウントよりお気軽にご連絡ください。
※ポストに荷物が入らない場合は「不在連絡票」をお入れしますので、連絡票に記載されている配送業者へご連絡いただき、再配達のお手続きをお願い致します。
■送料
送料:660円(税込)
※定期コース、セット購入の場合は送料無料です。
返品・交換
30日返金保証制度について
「使ってみたいけど、お肌に合うか心配」というお客様のために30日間返金保証制度を設けております。
※定期コースご利用のご本人様、初回注文のお客様限定
定期コースのお客様には初回お届け時に「返金保証制度のご案内」と「返金申請書」を同梱しておりますのでご確認ください。
弊社の製品はお肌への優しさを第一にご提供しておりますが、ご使用いただき、万が一肌荒れなどが生じてご使用が困難なお客様のための制度です。
このような制度をご用意しておりますので、まずはお試しください。
■不良品の交換について
商品がお手元に届きましたら、内容・破損・不備等の有無をご確認ください。
万が一商品に不都合(不良品・お受け取りの時点で容器が破損していた 等)がございましたら、商品到着日を含め5日以内にメールにてご連絡の上、商品をご返送ください。
また、商品到着日を含め10日以内に
- 未開封の商品容器
- 商品の箱
- お買い上げ明細書(納品書)
の計3点を、宅配便やゆうパックなどの配達記録が残る方法でご返送ください。
弊社にて確認後、良品と交換させていただきます。(返品費用は弊社負担)
ご返送先
メール:info@permanent-vacation.jp (メールタイトルを「返品交換希望」としてください)
返送先:〒157-0063東京都世田谷区粕谷1-17-25 パーマネントバケーション「返品係」
■ご注意点
※必ずメールでご連絡をいただいてからご返送をお願い致します。
※ご返送方法は必ず「宅配便」「ゆうパック」等の配達記録が残る方法でお願い致します。郵送などの記録が残らない方法で返品商品が届かない場合、弊社では責任を負いかねます。
転売行為やフリーマーケットサイトへの出品について
当店では転売行為を目的とした商品のご注文は全てお断りさせていただいています。転売や再販売または営利目的などの恐れがある注文、オークションサイトやフリーマーケットサイトへの出品の事実が確認された場合には、今後のご注文は全てお断りさせていただきます。あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、掲載している全ての画像の著作権はメーカー及び当サイトにあり、無断転載や二次利用は禁じております。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
以下のご注文はキャンセルさせていただきます。
転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文と判断した場合。
購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文した場合。
過去に複数の購入履歴がある個人またはグループが注文した場合。
商品の送付先が物流倉庫、転送センター、宿泊施設などの場合。
※上記以外で不正な注文と判断した場合もキャンセルをさせていただきます。
「いたずら」「なりすまし」注文に関してのご注意とお願い
最近、架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号)を悪用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」といった悪質な迷惑行為が発生しております。
お客様に快適で安全なお買い物環境をご提供するため、正常な取引ではないと判断したご注文に関しましては、下記のように対応させていただきます。
「いたずら」「なりすまし」注文への対策
「いたずら」「なりすまし」と思われる場合、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
被害を未然に防ぐため、電話やメールでご連絡、確認が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
所在地が不明瞭(番地等の記載がない、存在しない住所、住所の一部表記を変えて別人の名前で複数の注文 等)な場合は、商品出荷を停止、またはキャンセルさせていただく場合がございます。
過去のお取引経緯により、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
悪質な不正行為を排除し、善良なお客様にご満足いただける商品とサービスをお届けするため、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。