ポイントのご利用方法
こちらのページでは【ポイントのご利用方法】についてご説明いたします。
定期コースご継続中のお客様と、ストレミライン単品や3個セット等のお買い物が2回目以上のお客様ではポイントご利用の指定箇所が異なりますので個別にご案内しております。
▶定期コース継続中のお客様
▶定期コース以外の(ご購入が2回目以降の)お客様
※ポイントのご利用は、次回発送予定日の4日前まで行えます。
次回発送予定日の3日前からは発送準備に入るため、ポイントのご利用ができなくなります。
各種変更をご希望の方はお早めのお手続きをお願いいたします。
マイアカウントへログイン
マイアカウントへのログイン画面を開きます。
こちらから
▶https://store.lumidita.jp/account/my_page_login/
ご登録時にお客様が設定された
①ご登録メールアドレス
②パスワード
を入力し、
③ログインボタン
をクリックしてください。
【ご注文・お支払い方法の確認】をクリック
【マイアカウント】が表示されます。
真ん中に表示される
④ご注文・お支払い方法の確認
をクリックしてください。
(お名前の右側にお客様が現在保有されているポイント数が表示されます)
【ポイントを使う】をクリック
【お届け情報の変更・確認】画面が表示されます。
【現在のポイント】の右端に表示される
⑤【ポイントを使う】ボタン
をクリックしてください。
【ポイントを使う】画面
【ポイントを使う】画面が表示されます。
⑥【今回ご利用ポイント】にご使用になるポイント数
を入力してください。
最後に必ず
⑦【変更を保存する】ボタン
をクリックし、変更を保存してください。
メール確認
マイアカウントからポイント利用をされると
【ストレミライン◆ポイント変更のお知らせ】という自動送信メールがお客様へ送信されます。
メール下部に
pt値引き(ご利用ポイント数)
お支払い合計金額(商品代金(税込み)からpt値引き分が引かれた金額)
が記載されておりますのでご確認ください。
※※ご注意事項※※
※次回発送予定日の3日前より発送準備、お支払い金額確定審査に入るためポイント利用ができなくなります。
上図のように【ポイントを使う】ボタンが表示されません。
商品のご注文
ご注文の商品をご確認の上、
①次に進んでくださいボタン
を押してください。
お客様情報の入力画面
【お客様情報の入力】画面が表示されます。
ご登録時に設定された
②メールアドレス
③パスワード
を入力後、
④ログインボタン
をクリックしてください。
ご注文内容の確認画面
【ご注文内容の確認】画面が表示されます。
【配送・お支払い方法】欄の下にある
⑤【配送・お支払い方法の修正をする】ボタンをクリックしてください。
お支払い方法の選択画面
【お支払い方法の選択】画面が表示されます。
3段目の【ポイントをご利用の方はご入力ください】にある
⑥【今回ご利用ポイント】欄に利用ポイント数をご入力ください。
ポイント入力後
⑦【次にすすむ】をクリックしてください。
ご注文内容の確認画面
【ご注文内容の確認】画面が表示されます。
ご注文内容の確認画面が表示されます。
ポイントのご利用数と
合計金額(ポイント利用数が引かれた額)
をご確認の上、
【ご注文を確定するボタン】をクリックしてください。