ルミディータ化粧品

Q&A

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faq-g1

ストレミライン

脚以外の部位にも使用できますか?

qa-a 部位はい。脚(すね、ひざ、太ももなど)以外にもご使用いただけます。
ストレミラインはワキや腕、Vライン、デリケートゾーン、顔(鼻、鼻下、まゆ下)、二の腕、ひじ下、指など全身にお使いいただけます

お客様からは「ストレミラインひとつで顔と全身の保湿ケアをしています」というお声も頂戴しています。

ただし粘膜部分へのご使用はお控えください。

敏感肌ですが大丈夫でしょうか?

qa-a はい、お使いいただけます。

敏感肌の方でもお使いいただけるよう、
合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールは無添加となっております。

また、パッチテスト済です。(すべての方に肌トラブルがおこらないということではありません)

※万が一使用中や使用後に刺激等の異常が現れた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめいたします。

どれくらいで効果を実感できますか?

qa-a 個人差がございますが、ご購入者様のお声からですと毎日お使いいただければ10日ほどで良い変化を実感される方がいらっしゃいます。

2~3ヶ月ほどで実感いただけるケースが多いです。

こどもが塗っても大丈夫ですか?

qa-a お子様でもご使用いただけます

ただし、アレルギーをお持ちの場合や健康状態がすぐれない場合は少量からお使いいただくか、ご使用をお控えください。

使用期限はありますか?

qa-a 開封後は目安として1~2ヶ月で使い切っていただくのが理想です。

未開封の場合はおよそ2年ですが、以下の場合は除きます。

1.高温多湿の場所
2.直射日光が当たる場所

以上のような場所での保管は品質劣化の恐れがありますので保管にはご注意ください。

1個でどれくらいの期間、使用できますか?

使用量目安qa-a 約1ヵ月を目安にご使用いただけます。

スパチュラ1杯で約1gとなり、両足にお使いの場合1日約2gを目安にお使いください。

(60gで約30日分です)

毎日塗らないとダメですか?

qa-a 毎日ご使用いただいた方ほど、効果を早く感じていただいています

ぜひストレミラインでのボディケアを毎日の習慣にしていただければ幸いです。

効果を感じないときはどうすればいいですか?

目安qa-a 足に塗っていただく場合スパチュラ1杯分が片足(ひざ~ひざ下)の目安になりますが、この量を一度に塗るのではなく2~3回に分けて薄く重ね塗りしていただくことをおすすめしております。

効果を実感していただくお声は、2~3ヶ月以上お使いになったお客様に多いです。

肌のターンオーバーが正常になるまではお肌の状態により個人差がございます。

また黒ずみにも個人差があり、効果を実感できるまでお使いいただければ幸いです。

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定期コースについて

定期コースってなんですか?

qa-a 定期コースとは、最低3回(3ヶ月)お受け取りいただくことを条件に、通常価格より大幅にお値引きした価格で毎月自動的にお届けするコースです。

特別価格のほか、送料無料・支払い手数料無料などの8大特典がついており、約9割のお客様がお選びいただいている人気のコースとなります。

※解約、一時休止、お届け周期変更などのご連絡がない限り、毎月自動的にお届けいたします。

お届け周期を変更できますか?

qa-a はい、変更可能でございます。

定期コースは4回目以降お届け周期を変更することが可能です。
15日・30日・45日・60日の4段階で変更可能でございます。
(※その他の周期をご希望の場合は、ご相談いただければ可能な限りご要望にご対応いたしまします。)

4回目商品到着予定日の10日前までにメールでご連絡をお願いいたします。

(次回商品到着日の10日前を過ぎますと次次回からとなりますのでご注意ください。)
※お届け日は数日前後のズレが発生することがございます。ご了承ください。

定期コースの解約はどうすればいいでしょうか?

qa-aご解約は3回目の商品をお受け取り、お支払い頂いた以降、受付可能でございます。
次回商品発送日の10日前までに商品に同梱されておりますバーコードよりURLへ入っていただき必要事項を記載の上送信をお願いいたします。
10日を過ぎた場合、翌月へとご解約が繰り越されますのでご注意ください。
ご解約の場合、お客様の割引率と特典は終了。ご継続はできないのでご注意ください。
万が一3回目のお届け(お支払い)前でのご解約希望の場合、解約違約金が発生いたします。
その場合の解約違約金は商品1個に対し、通常価格(7750円+送料+お支払い手数料+消費税)からお客様がすでにお支払いを頂いた金額を差し引いた差額となります。

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■お客さま専用ダイヤル:0120-900-591
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配達日の変更や一時的に商品を止めることはできますか?

qa-a 配達日の変更は可能です。事前にご連絡いただけましたらご希望の配送日に変更させていただきます。

【定期コースの1回お休み】
定期コースは3回のご継続以降、次回お届けを1回お休みが可能です。

定期コースの再開はどうすればいいですか?

qa-a 定期お届け再開をご希望の場合は、弊社お問い合わせメールアドレス:info@lumidita.jpまで「再開希望」と明記の上ご連絡ください。

 

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返金保証制度とはどういう内容ですか?

qa-a 詳しくは返金保証制度のページでご確認ください。

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ご注文について

注文はどうすればいいですか?

qa-a ご注文は【インターネット】か【お電話】にて承っております。

注文後、確認メールが届きません。

qa-a 2つの可能性が考えられます。

1.メールアドレスが間違っている
2.迷惑メールと間違えられて、迷惑メールボックスに入っている

※ご注文確認メールを送信する際、迷惑メールと判断されて確認メールを送ることができない場合がございます。
「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」にて【lumidita.jp】のご登録をお願いいたします。

以上2つをご確認いただいてもメールが届かない場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡ください。

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■お客さまサポート
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TEL:0120-900-591

【平日10:30~17:30】
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注文してどれくらいで届きますか?

qa-a 発送完了メールが届いてから1~3日ほどお時間をいただいております。

日曜、祝日は配送をお休みしているため翌営業日の発送となります。

発送日からの最短お届け目安は下記の地図をご覧ください。

ご注文時にご希望の配達日、配達時間をご指定いただいている場合はご指定どおりに出荷いたします。

万が一、ご注文いただいてから1週間たっても商品が届かない場合はご連絡ください。

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※年末年始・盆休み・祝祭日・大型連休・災害などの影響で通常より少し遅れる場合がございます。
また、天候・交通事情・遠隔地等の地域といった諸事情によりこの限りではない場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送会社はどこですか?指定はできますか?

qa-a 配送会社はヤマト運輸です。

配送会社の指定は現在お受けできません、ご了承ください。

注文した商品が届きません。

qa-a お待たせいたしまして大変申し訳ありません。

通常ですと最短翌日~3日前後でお届けしております。
ご不在の場合、配送会社がご不在通知書を投函させていただいておりますのでいま一度ご確認ください。

それでもやはり配達した形跡がないようでしたら、大変お手数ですがお客様専用ページまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

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■マイアカウント
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最短でいつ届きますか?

qa-a 「最短でお届け」をご希望の場合は、出荷の準備ができしだい、すぐに発送手配をいたします。
通常であれば最短お届けの場合ご注文の翌日~3日程度でお届けが可能です。

(遠隔地や離島へのお届けの場合は1週間ほどかかる場合もございます。)

日曜、祝日は配送をお休みしているため翌営業日の発送となります。

最短のお届け目安は下記の地図をご覧ください。

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※年末年始・盆休み・祝祭日・大型連休・災害などの影響で通常より少し遅れる場合がございます。
また、天候・交通事情・遠隔地等の地域といった諸事情によりこの限りではない場合がございます。あらかじめご了承ください。

海外発送は受け付けていますか?

qa-a 大変申し訳ありませんが、現在海外発送は行っておりません。

定期コースの解約はどうすればいいでしょうか?

qa-aご解約は3回目の商品をお受け取り、お支払い頂いた以降、受付可能でございます。
次回商品発送日の10日前までに商品に同梱されておりますバーコードよりURLへ入っていただき必要事項を記載の上送信をお願いいたします。
10日を過ぎた場合、翌月へとご解約が繰り越されますのでご注意ください。
ご解約の場合、お客様の割引率と特典は終了。ご継続はできないのでご注意ください。
万が一3回目のお届け(お支払い)前でのご解約希望の場合、解約違約金が発生いたします。
その場合の解約違約金は商品1個に対し、通常価格(7750円+送料+お支払い手数料+消費税)からお客様がすでにお支払いを頂いた金額を差し引いた差額となります。

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■お客さま専用ダイヤル:0120-900-591
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お支払いについて

支払い方法を教えてください

qa-a クレジットカード、楽天ペイ、NP後払いよりお選びいただけます。

・定期コースのお客さまは支払い手数料が無料となります。
・NP後払いは請求書発行から14日以内にコンビニ、銀行、郵便局にてお支払いください。

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楽天ペイ

後払いってなんですか?

qa-a 後払いとは商品を購入後にお支払いいただけるサービスで弊社ではNP後払いを採用しております。

NP後払いについて詳しくはこちらをご確認ください。

後払いの支払い用紙が商品と一緒に届きませんでした。

qa-a NP後払いの支払い用紙(ご請求書)は商品とは別送となりますので、商品と一緒にはお送りしておりません。

ネットプロテクションズより封筒に入った郵便で、商品到着後に届きますのでご確認ください。

後払いの請求書が1週間経っても届きません。

qa-a 後払いの請求書はネットプロテクションズより郵便で届きますが、1週間以上経過しても届かない場合は郵便事故等の可能性がございます。

大変お手数ですがお客様専用ページまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

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支払い方法の変更はできますか?

qa-a お支払い方法の変更はお客様専用ページまたはお電話にて承っております。以下よりご連絡をお願いいたします。

クレジットカードのご変更もお客様ページより受付可能です。

※お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。

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お届けについて

時間指定はできますか?

qa-a はい。お届け時間指定が可能です。

午前中・14~16時・16~18時・18時~20時・19~21時のご指定ができます。
(ただし初回に関しては、ご配送の地域によってお時間指定でご注文頂く場合、最短配送日が1日翌日にずれる場合がございます)

引っ越すので、住所変更したいです。

qa-a 次回発送予定日の10日前までにお客様専用ページまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

お引越しされる前にご連絡いただけますと幸いです。

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注文してどれくらいで届きますか?

qa-a 発送完了メールが届いてから1~3日ほどお時間をいただいております。

日曜、祝日は配送をお休みしているため翌営業日の発送となります。

発送日からの最短お届け目安は下記の地図をご覧ください。

ご注文時にご希望の配達日、配達時間をご指定いただいている場合はご指定どおりに出荷いたします。

万が一、ご注文いただいてから1週間たっても商品が届かない場合はご連絡ください。

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※年末年始・盆休み・祝祭日・大型連休・災害などの影響で通常より少し遅れる場合がございます。
また、天候・交通事情・遠隔地等の地域といった諸事情によりこの限りではない場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送会社はどこですか?指定はできますか?

qa-a 配送会社はヤマト運輸です。

配送会社の指定は現在お受けできません、ご了承ください。

注文した商品が届きません。

qa-a お待たせいたしまして大変申し訳ありません。

通常ですと最短翌日~3日前後でお届けしております。
ご不在の場合、配送会社がご不在通知書を投函させていただいておりますのでいま一度ご確認ください。

それでもやはり配達した形跡がないようでしたら、大変お手数ですがお客様専用ページまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

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最短でいつ届きますか?

qa-a 「最短でお届け」をご希望の場合は、出荷の準備ができしだい、すぐに発送手配をいたします。
通常であれば最短お届けの場合ご注文の翌日~3日程度でお届けが可能です。

(遠隔地や離島へのお届けの場合は1週間ほどかかる場合もございます。)

日曜、祝日は配送をお休みしているため翌営業日の発送となります。

最短のお届け目安は下記の地図をご覧ください。

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※年末年始・盆休み・祝祭日・大型連休・災害などの影響で通常より少し遅れる場合がございます。
また、天候・交通事情・遠隔地等の地域といった諸事情によりこの限りではない場合がございます。あらかじめご了承ください。

海外発送は受け付けていますか?

qa-a 大変申し訳ありませんが、現在海外発送は行っておりません。